登録性能等確認機関として、後付消音機の公正な性能確認を実施します。

各種様式ダウンロード

2013年12月1日施行 性能等確認業務規程

お客様各位



性能等確認業務規程変更のお知らせ


拝啓 向寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度 自動車検査独立行政法人様の承諾を得て、後付消音器の性能等確認業務規程を来る11月28日(木曜日)より、変更させて頂く運びとなりました。
これに伴い、性能等確認業務の手数料(別添6)の一部改訂に加え、各申請様式も改定させて頂きましたのでご案内申し上げます。

なお、変更後の業務規程詳細につきましては、弊社ホームページのトップページ中の「更新情報・お知らせ」欄をご高覧いただければ幸甚に存じます。施行日につきましては2013年12月1日とさせていただいており、12月1日を境に、各申請様式が変更となりますので、大変恐縮に存じますが新旧様式をお間違えならないようご留意頂きたくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、弊社までお問い合わせいただきたく存じます。
今後とも、なお一層のお引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2013年12月1日施行 性能等確認業務規程



ダウンロード一覧